ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > TarakokunさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 09月 14日 15:21旅行

2.川根本町 −南アルプスと大井川−

こんにちは! 今回は憧れの南アルプスに挑戦しようとしたのですが、生憎のお天気...。山小屋泊を予定していたのですが、今年は見送ることにしました。 静岡市を04:20に出発し、富士見峠を経由して井川地区まで行きましたが、ここで天気を見て断念。翌日も雨予報だったので、登山は諦めて川根温泉に行
  21 
2018年 03月 15日 22:36旅行

1.昇仙峡 −甲斐の山と清流−

こんにちは。 この数日間は初夏の陽気が続きましたね!とはいえやはり夜は冷え込むので服装とかがめんどくさかったり…(笑)花粉も凄いし…(涙) 今回はお休みができたので14日、15日に山梨県身延町、甲府市に行ってきました! 今回は昇仙峡のお話です! この時期は山交バスが昇仙峡口という
  18