また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > sachi3575さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2020年 06月 07日 11:12未分類

今日は反対側から小倉山

天気予報とは裏腹にいいお天気になったので、鐘山の滝経由で昨日、山の神神社側から登った小倉山にお散歩! いつもだけど、誰もいなくて、清清しい空気のなかを快適に歩いて来ました。 お散歩にはベストなコース。山の練習もできるし、一石二鳥のコースです。 鐘山の滝にも癒された!
  9 
2018年 02月 17日 13:33未分類レビュー(ザック・バッグ)

初めての手入れ

昨年、この登山靴を生まれ初めて買いました。うれしくて大事に履いていたんだけど、バックスキンが気になっていました。手入れの仕方がわからず、山の先生に聞いたところ、バックスキンは潰すということを享受され、即刻やってみました! きれいに潰せました(^^) 次に履いて行くのが楽しみです。
  22   2