ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > fujiitaikiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2023年 09月 07日 07:13未分類

また雨で登山行けず😱😱😱🥲🥲🥲

今日は雨で登山行けなかったため、夕方から岩盤浴と温泉のみ♨️ 大府のげんきの郷の温泉に行きました😃温泉めちゃくちゃよかった😃温度ちょうどよかった😊 また行きたいな〜😃 岩盤浴もいい汗かきました💦
  22 
2023年 08月 31日 07:15未分類

雨で登山行けず、めんどくさくて温泉も行かず🤣🤣🤣

昨日は雨で登山行けなかったため、一日家でゆっくりしました💦💦💦😅😅😅 温泉にも行かず、シャワー🚿浴びました🤣🤣🤣🤣&#129
2023年 07月 20日 07:14未分類

安静にし、温泉と岩盤浴♨️

一昨日熱中症になったので一日安静にし、夕方から岩盤浴と温泉のみ行きました♨️🧼🛁気持ちよかったし、サッパリした〜(^^) 今から帰路だよ🚍 後中央線でもうじき引退するロクヨンが走ってました〜😂😂
  1