ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kazukazu51さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 11月 04日 14:13未分類

来季に・・・

今日は久々にヤマレコのページを開きました というのは、就職活動だったり仕事が多忙だったりと、全くもって余裕なしという感じでしたね だけど新しい会社も決まり、これから登るぞ!って思ったんですが、寒くなって時すでに遅しというとこですかね ということで、自分が住む
  8 
2017年 10月 09日 12:24未分類

虫だけに・・・

昨日と今日は雨も降らずまずまずの天気です。なので、今日は半日だけ休暇を取って登山に行ってきました って、往復2時間弱の山なので、登山というより散歩に毛が生えたような感じですかねsweat01 さて、ウチの会社の年輩の方でアウトドア名人みたいな方がいるんですが、釣りは夜中から出掛ける
  12 
2017年 10月 08日 19:16未分類

配分を間違えなきゃ

昨日は悪天候で登山が中止になりました。 本当は、山頂で達成感を味わいながらリゾッタを食べようと思っていたんですが、残念ながら叶わずといったとこです という事で、次回の登山を想定してリゾッタの試食をしてみました(笑) で、肝心の味はというと… 味はそれなりで美味しいですね
  6 
2017年 10月 07日 05:08未分類

結局行けず・・・

今日は念願の岩木山登山の予定だったんですが、雨 が降るから中止にしようという連絡が入ったので、休暇を取り消して出社しました ちなみに、昨日は天気も良いし明日も晴れなんですが、何で今日は雨 なんだろ?って感じです。 ということで、山で食
  14 
2017年 10月 06日 06:17未分類レビュー(ウェア)

質の良いレインウェアでも・・・

明日はいよいよ登山です だけど、皮肉にも明日1日だけ雨 予報になっているという・・・ だけど、せっかくの休みなので行こうかと思ってるんですが、そこでレインウェアがいかに活躍できるかに掛かってますね。 ちなみに、工事現場で着ているゴアテックスのカッパも最初のうちは金額
  27 
2017年 10月 05日 09:26未分類レビュー(ウェア)

気温が2桁でも・・・

明後日は会社を休んで登山に行く予定ですが、2週間前とは違い気温もグッと下がったなと思います ちなみに、岩木山は昨日かな?初冠雪を記録したらしいんですが、ネットを見る限りでは、明後日の気温は割と高いので大丈夫なのかな?って思っています。 だけど、数値で見る気温と体感する温度では全く違
  11 
2017年 10月 03日 06:06未分類レビュー(食料)

猫舌じゃなく・・・

今日の青森市は雨なんですが、明日からは天気が良くなるという予報なので、週末の登山は大丈夫なのかな?と期待しています という事で、週末の山頂は気温が一桁という事もあるので、食べ物もさることながら飲み物も手軽で温かい物をと思い、こういうカップの飲み物もいいかなって ちなみに自
  10