ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > toh34さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「雑記」の日記リスト 全体に公開

2012年 08月 22日 01:14雑記

いつかやってみたい事

テン場か小屋の自炊場でイチからカレーを作って食べてみたい! 余裕のある山行か、コースタイムを巻けるメンバーとの登山じゃないと厳しいけど(^_^;) いつか、きっと!
2012年 08月 20日 21:37雑記レビュー(食料)

チーザを行動食にすると

翌週いいつまみになります(笑)
2012年 08月 10日 20:31雑記

赤岳登山2日前に南アに想いを馳せる

赤岳登山まで、いよいよ後2日! いい感じで体を作り込めたので、9月に仙丈ヶ岳と甲斐駒の1泊2日連続登山を検討中。 嗚呼、サマージャンボが当たってたらなぁ(>_<)
2012年 08月 10日 01:58雑記

トレ最終日

いよいよ赤岳登山まで後2日! 明日からの2日間は登山前の静養日に入ります。 現役で中距離走の選手だった時は中学生だったので、静養日は1日でしたが寄る年波には勝てません(笑) 明日からは42Lのザックと3kgのウエイト達にはお留守番してもらって身軽に出勤します♪ 明日はルーチンの往
  7   2