ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > KAZ-PIKOさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 05月 31日 09:09未分類

カブC125

GW前に納車
  2 
2021年 10月 12日 06:54ひとりごと

我が家に豆柴がやって来た3

11日で、5ヶ月目に入りました。 現在体重も3.8キロ。 母親が小型の柴、父親が豆柴なので柴に近いですが、 この辺で、体重がサチってくれれば。 まあ、大きくなっても愛情は変わりませんが。
  2   2 
2021年 08月 25日 05:49つぶやき

我が家に豆柴がやって来た2

我が家に来て1.5ヶ月。 こんなに大きくなりました。 来た時は1.2kだったけど、今2.6kです。
  3 
2021年 07月 13日 10:05ひとりごと

我が家に豆柴がやってきた (/・ω・)/

7/11に豆柴がやってきました。 女の子なので、"マロン"と名づけました。 しつけにあたっての対応が思ったほど大変 です。それ以上に可愛い💕です。
  3   2 
2020年 11月 10日 12:17ひとりごと

筑波嶺〜♪

筑波山は何度も登りました。 そして、女の川(めのかわ)、男の川(おのかわ)のある登山口から登ったことありました。 しかし、百人一首にこのことが書かれていることを知りませんでした。 https://www.ogurasansou.co.jp/site/hyakunin/013.html しかも、恋の気
  1 
2020年 04月 23日 20:54インドア趣味

レザークラフト

作ってきた作品の数々。 最近は山に行けず、こんなことやる機会が増えてます。
  3 
2019年 06月 03日 07:33散策

日光おかき工房

6/2に自宅からクルマで1時間くらいのところにある「日光おかき工房」に 行ってきました。(何度もいってますので、紹介です) 売り場にあるおせんべい,おかきなどは80%ほどが試食できます。 また、休憩所にはお茶、コーヒーなどが無料で提供されています。 ただし、休憩所への試食品の持ち込
  1