ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > takaagataさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 08月 14日 05:07未分類

シダス インソール購入

昨日は石井スポーツ立川店にてインソール購入。 ガルモントの登山靴を使用していますが、元々のインソールがヘタってきた感じだったので、スーパーフィートのインソールを購入検討してました。 どのインソールも人によって合う合わないがあると思いますので、普段履いている靴を持ち込んで選んで頂きました。 候補はスー
  22 
2018年 07月 27日 16:49マイアイテムレビュー(精密機器)

プロトレック PRW-7000

登山用の時計って必要なのか?と思いつつ、色々と調べてみました 仕事帰りに町田のヨドバシカメラに寄り、とりあえず見るだけ見てみようと、見た目はカタログ通り、大きさは思ったよりも大きく無く、腕の細い私でもなかなかな感じだったので衝動買いしてしまった [[
  23 
2018年 07月 27日 16:41マイアイテムレビュー(ストック)

シナノトレッキングポール購入

これから登山を始めて行くにあたり、トレッキングポールを購入しました。 全くの初心者なので何を選んで良いのか分からず・・・ 石井スポーツの店員さんにアドバイスも頂き、歩き方などレクチャーまで、大変に参考になりました! 以前に陣馬山〜高尾山縦走で装備は軽い方が良いと感じ軽量のトレッキングポールを選びまし
  1