ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > x5mikiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2018年 09月 08日 13:44未分類

武奈ヶ岳

8月に武奈ヶ岳を登りました!、 いきなり険しい登山道でしたが!山頂付近まで行くと視界が良くすごくよかったです。 山頂は360度見渡せ琵琶湖も綺麗に見えました! また、登ります(^-^)
  10 
2018年 07月 06日 06:45未分類

愛宕山登山

愛宕山に登りました。 1時間40分で山頂、すごく急な上りで途中から少ししんどかったです! 最後の本堂に登る階段がきつく辛かったけど、なんとか御朱印をいただきました。 山の中でお昼ご飯(コンビニおにぎり)が美味しく、京都市内の景色がすごくきれいで!
  9 
2017年 12月 02日 23:15未分類

スカート

ユニクロのブロックテックウォームイージースカートを買いました! 防風、防寒なので登山に穿いていこうかな〜 パンツと合わせてもいいかな?
  4 
2017年 11月 18日 19:20未分類

夜景

病院の屋上からの京都夜景です!
  4 
2017年 10月 24日 22:10未分類レビュー(書籍)

竹田城跡

今度、竹田城跡に行ってみたいです(^-^) 素晴らしい景色と楽しそうな場所♡ でも、一緒に行ってくれる人がいないので1人で行きます(>_<)
  9 
2017年 10月 23日 21:10未分類レビュー(その他道具・小物)

熊除けの鈴を買いました(^-^) でも、熊よりスズメバチの 方が怖いですね〜(>_<)
  4 
2017年 10月 21日 20:42未分類レビュー(その他道具・小物)

伊吹山

今年、9月に伊吹山を登りました(^-^) いい天気で良かったけど、途中から 急な上りで岩場とかあり登りにくかった です。 山頂は少し肌寒かったけど景色がすごく綺麗でした!
  6 
2017年 10月 20日 03:06未分類

雨降り

竜ヶ岳・愛宕山に登ろうかな〜と 天気しだいです!
  4