また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > kazubegaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 03月 11日 19:21未分類

震災10年 復興祈念ラン🏃‍♂️

こんにちは^ ^だいぶサボってました…💦久々に日記から上げさせて頂きます(笑) 今日は震災から10年目の節目の日ですね。長かったような、短いような10年だった感じですが、皆様はいかがでしょうか。 さて、今日はそんなこんなで七ヶ浜一周震災復興祈念ランを実施しました&#12
  6 
2020年 04月 16日 18:08未分類

う〜みよ〜、オレのう〜みよ〜🎵

のっけからすみませんσ^_^;皆さん、いかがお過ごしでしょうか❓私、2月のいわきサンシャインマラソンがコロナのせいで中止になり😭、さらにサッカー⚽️、野球⚾️も延期であまりのダメージで冬眠しておりました(;_;) しか
  10 
2020年 01月 02日 21:06未分類

明けまして

おめでとうございます?️令和2年もどうぞよろしくお願い致します🤲 と、言うことで、本日は実家に来てました^ ^家に居てもつまらないので、初詣がてら地元多賀城市内をランニングして来ましたー^ ^ 多賀城市内には実は結構神社⛩あるんです(笑)そんな訳で歴史ある陸
  3 
2019年 12月 20日 20:09未分類

松島に

ロング走🏃‍♂️ 今日はお休みでしたー^ ^朝から天気が良くて、よし、走ろう❗️と思い立ち、前から考えてた松島までのロング走をして来ました✨ さすが日本三景、松島❗️海岸線沿
  10   2