ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > m16さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 04月 10日 22:57未分類レビュー(雪山装備)

レネゲード初おろし

先日ビンディングを取り付けたレネゲードを毎日眺めながら酒をチビチビやるのが日課になっていましたが、ついに今日デビューさせることができました。初おろしだし、天気も雨の予報だし、子供を保育園に送らなくちゃいから、そんなに遠いとこには行けないってんで近場の栗駒山に。  今年は一度も行っていない栗駒山でし
  4 
2014年 04月 06日 22:29未分類

4FRNT レネゲード

憧れつづけてはや3年、やっとこ念願のレネゲードを手に入れました!思い起こせば3年前、tgrだかmspのDVDを初めて見て、「誰?この一切ターンしないで崖を滑っていく人、てか滑ってるより飛んでる時間の方が長くねー?でも格好いい!」と、衝撃を受けたのが4FRNTのエリックでした。そんなエリックの乗ってる
  9