ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nanamineさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2014年 08月 26日 23:06未分類

レンゲショウマを見にいかナイト

Chichibuhikeさんのレコを拝見し、丸山へナイトハイクという理由を付けてレンゲショウマを見に仕事帰りに行ったものの着いたらガスガス なんとかレンゲショウマ群生?地までヘッドライトの光がガスで乱反射する中辿りつきましたが時間がたつにつれてどんどんガスが濃くなってくる… レンゲショ
  29   2 
2014年 04月 01日 18:58未分類

今年度の山行のヤマレコタイトル

あんなルートであの山へ!こんなルートでこの山へ! 色々な山行計画はするものの結局実行することなく年度が代わり新年度… 今年度こそ歩きたい!という事で、もし歩いた場合のヤマレコタイトルを列挙してみたり 1. 東飯能駅から武甲山 2. 奥多摩駅から雲取山〜三峰神社経由で三峰口駅まで 3. 
  30   2 
2013年 11月 26日 23:06未分類

乾徳山の水ノタル

昔の地図では水ノタルは乾徳山の北、2016mピークの先にあるんですね
  3 
2013年 08月 01日 07:03未分類

パソコン壊れました

パソコン(ハードディスク)が壊れたらしくハードディスク内のデータの復旧を始めてもう半月 パトラッシュ、疲れたろう…僕も疲れたんだ…なんだか、とても眠いんだ…
  4   1 
2013年 05月 08日 10:10未分類

拾った車の鍵が持ち主に戻りました

本日、秩父警察署から連絡があり、4月28日に埼玉県の武甲山で拾った車の鍵が昨日、無事持ち主の手に戻られたそうです! \(^o^)/良かった良かった
  9 
2013年 05月 06日 16:39未分類

藤を見に行きました

5/5、栃木県にあるあしかがフラワーパークへ藤を見に行きました ツツジは見頃を過ぎてしまっている感がありましたが藤は見事でした!
  2 
2013年 05月 06日 16:28未分類

ポタリングで柳沢峠

5/3、最近山登りばかりで自転車に乗ってなかったので久々に折畳み自転車HUMMERちゃんと山へ 山梨県塩山駅まで輪行し柳沢峠を越えて奥多摩湖の横を走り埼玉県川越市まで帰るつもりだったのだが… 途中の青梅大祭の見物で時間を費やしてしまったため箱根ヶ崎駅までのポタリングとなりました [[s
  8