ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sio_bigさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「つぶやき」の日記リスト 全体に公開

2012年 08月 24日 00:44つぶやきレビュー(その他道具・小物)

デジイチ用ポーチ

デジイチ用のポーチはカリマーのポーチになった。 色は紫。 日帰り用ザックが紫色のオスプレーなので、かなりマッチしていると思う でも、最近日帰りより泊が多いので、日帰りザックを使っていない。 ちなみに泊用のザックは茶色。 紫のポーチと合うような合わないような、、、
  6 
2012年 08月 12日 23:27つぶやきレビュー(調理器具&ボトル)

フライパン、買ってしまった!

結局、買ってしまった!! 直径21cm。 アルミ製。 取っ手が底側へ倒せるヤツ。 早く使いたい 何を作ろう?
2012年 08月 08日 23:30つぶやきレビュー(調理器具&ボトル)

山料理

山での料理を楽しくするために、せめてフライパンがほしい今日この頃、、、
  2 
2012年 07月 02日 21:18つぶやきレビュー(精密機器)

デジイチ購入

ミラーレスのデジタル一眼レフをとうとう購入 。 しかし、山で使う時は、むき出しのまま首掛けor斜め掛けするのか? それともウェストポーチ見たいなもんに入れるのか? 悩ましい。