ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > aoimiyabiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 20日 21:52未分類

東秩父村🌸花桃の郷&松の木平展望台は満開でした🌸

お久しぶりです😃暖かくなってきたので今日は東秩父村、花桃の郷&松の木平にお花見ライドをしてきました❗️ まずはヒルクライムがてら松郷峠〜笠山付近を彷徨いて松の木平展望台付近へ到着....素晴らしい正に最盛期🌸ここはあまり規模が広く無いが樹々
  44 
2023年 06月 15日 17:12未分類

あじさい街道の紫陽花が見頃^_^越生町・麦原地区

お久しぶりです💦 昨日、越生町麦原地区のアジサイ街道にサイクリング(リカバリーライド?)がてら紫陽花を見に行きました!天気はこの時期らしい梅雨空でした。 肝心の紫陽花達はいい感じに咲き始めており今週末〜来週にかけて見頃を迎えそうです! .....日曜日から4連休で月曜日と火曜日を使
  18 
2023年 03月 31日 14:01未分類

八徳の一本桜が見頃です^_^

久しぶりの投稿です💦 本日はヒルクライムがてら飯能市の山間にある、八徳の一本桜を見に行きました!昨年に比べて1週間〜10日程時期が早い様に思いますが、まさに今が満開!今週末まで十分楽しめると思います! 3枚目の画像は先週走りに行った東秩父村の花桃の郷ですがこちらも今週末までお花持ちそ
  35