ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chohoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「バックカントリー」の日記リスト 全体に公開

2018年 03月 25日 08:32バックカントリーレビュー(クライミング装備)

BD クランポン セラックプロ

ブラックダイヤモンドのクランポン セラックプロです〜ワンタッチアイゼンってやつかな〜 フロントの引っ掛ける部品を、ツアーブーツ対応の物に変える必要があります 知らず本体だけ買い、壺足でキックするはめに(T . T) コバ付きの登山靴だと、そのままで装備できそうです 昔は純正そのままで装備できた
  9 
2018年 03月 17日 23:02バックカントリー

高田大岳断念(T . T)ログも誤消去

カッチカチ〜(T . T) きっくも刺さらない... 死の滑り台を経験できました 無事で良かった〜 本当よかった〜 帰宅後、某アウトドアショップでアイゼンとピッケル購入(笑) 今シーズンは使える予定なしww 来期の為にでも!! と、ま〜 初の高田大岳でしたが それでも、登りも滑りも楽しい最高の
  7