ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > peaksさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2013年 05月 13日 21:09トレーニング

とある休日

ここの所、休みの日はまったく家から出ないか外で動きまくってるかのどちらかで、、、 今日は何時もの斑尾高原にて斑尾forestの後半コース訳24kをトレラン 活動時間は6時間弱にて終了、いまいちペースがわからず調子が良いのか悪いのか?? コース自体はまだ残雪が残っているのでトレイルはかなり不鮮明
  5 
2012年 12月 09日 20:40滑走

冬シーズンスタート

ちょっと仕事の都合で斑尾高原のスキー場へ、今日は滑る予定では無かったがゲレンデを見てたら雪も良さそうなんで急遽初滑りに いや〜やっぱり滑るの楽しいわぁ まだプレオープンでリフト一本しか稼働してなかったけど来週末からのオープンは期待できそうだな
2012年 09月 08日 21:01トレーニング

軽めのトレーニング

今日は午前中が休みだったので何時もの斑尾山へ しかし九月に入ってもまだ残暑ですなぁ 取敢えずゲレンデ入口から斑尾山〜大明神岳までの直登コース往復、タイムアタックで何処まで身体が動くのかチェックです。 何人かのハイカーや知り合いの方と御会いしながら往復完了、タイムは1時間25分 短距離なら足の
  6