ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 遊楽里庵さんのHP > 日記
2023年06月08日 17:38ドライブ、ハイキング全体に公開

九州遠征

梅雨の晴れ間を期待して韓国岳、高千穂峰、久住山を計画しました。台風🌀2号後の晴天☀️遠期待しつつ決行しました。サンフラワーで6/7朝、志布志上陸後そのまま韓国岳登山口より山行開始。晴天の中ミヤマキリシマやハルリンドウも見れて最高でした。今日は、高千穂峰の予定でしたが大雨、風もあり、山は中止して観光しながら明日の久住山の麓の筋湯温泉♨️白滝泊。途中、高千穂峡に寄り昼食、長者原のモンベルで九重Tシャツを購入、早々にチェックインしました。明日の天気予報は、晴れ☀️多少の風もあり登山日和の予報です。ラッキー✌️としか言いようがありません。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:168人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。