ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > olddreamerさんのHP > 日記
2024年03月09日 21:41未分類全体に公開

定点観測 3月9日

寒い日だったので散歩をやめようかと軟弱な考えをしていました

カラスの観測を口実にして無理やり出かけました
やはり寒ーい
風が強い
山際は雪雲が次々通過してピークが現れたり隠れたりを繰り返しています
強い風に運ばれて雪片が舞うこともあります

体が風のあおられてピントがなかなか合わせられません
今日の写真はブレ気味です

カラスはこの強い風の中、巣の中で姿勢を低くしているようでした
ひっよとしたら産卵が終わっているかもしれません
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:98人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。