HOME > kumumamaさんのHP > 日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 10月 31日 12:49未分類

山のゴミ

昨日、金時山に登った。 先週、小屋泊だったので、のんびり近場で登山とお墓参りの予定だ。 旦那が前々から山で落ちているマスクが気になると言っていたので、百均で小さいトングを買い、ビニール袋を腰につけて登り始めた。 マスク3つ、テッシュ、むかーしの瓶のカケラ、プルトップ、飴の包み紙の想定品のほか、
  56   4
2022年 06月 26日 10:50未分類

山に行きたい。山を見たい

現在、入院中。去年は自分的には、これでもかと言うくらい山に登らせてもらった。アップはしてないけど(^_^;) 今年は去年計画してた、冬の赤岳講習を一月に行ってから、三週間の検査入院。 そして、結果が思わしく無く今回手術となった。 その間に権現岳に登れる程度に復活したけど、今回は手術もあり、山復帰は
2020年 03月 04日 12:22散策

3/1芹が谷公園散策

名前は知っていてもなかなか行かない近所?の公園。 転倒の傷のせいで、スクワットも禁止されてしまったので 山登りは諦め、近所の公園に少ないガスを持ってランチハイキング。 とっても広いイメージだったけど、公園内の全ての道を歩いて8000歩に届かず。 うーん。なんだか半端な公園かも・・・。 でも
2020年 03月 04日 12:11講習

モンベル岩登り講習

3/3日和田山で、モンベル岩登り講習会 今回は児玉さんと一緒。 青梅ICから高麗駅へ。ちょっと早く着いちゃった♪ 天気はピーカン。女性4人で講習開始。 皆、とっても良い人で元気な人♪ ここは岩登りの名所のようで沢山の人が来てました。 明日は筋肉痛だね。
2020年 01月 12日 17:17講習

1月12日 mont-bell谷川岳講習

水上ICから30分程度 赤城高原SAにて車中泊 温泉は鈴森の湯 イワナ絶品 担当はイエティ遠藤さん 天気は終始曇り 残念(^-^)