ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > いぬずやさんのHP > 日記
2020年05月07日 15:28未分類全体に公開

コロナGW😭😭😭

GWが始まって
なんだかんだ理由をつけて
近所なら大丈夫と
猿投山に行ってましたが

先日、ワイドショーで猿投山が
取り上げられ
ミソもクソも一緒な扱いでした

家からも猿投山禁止令がだされ

登山道具の整理をしたり
マンガを買ったり、借りたり
朝晩、ロングサンポしたりして
過ごしていますが

こんな中央アルプスが見えちゃうと
たまんねぇ〜😭😭😭

はやく山に行きて〜なぁ
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:733人

コメント

ゲスト
RE: コロナGW😭😭😭
inuzuyaさん、こんにちは!
猿投山も標的にされちゃいましたね😅
今は我慢の時かな。
ところで、お家から中央アルプスがみえるんですか?🙄
裏山鹿🦌〜。
山道具も丁寧に整理されていて、素晴らしいですね。
2020/5/7 17:19
RE: コロナGW😭😭😭
maron47さん
こんばんは

まあ、しゃーないと
思ってはいるんですが

大事なことは
動かないと🐖になるんです😅

朝晩、10kmくらい歩く様に
していますが、
この、ウオーキングも
だんだん
楽しくなってきました

ただ、体重は
順調に増えてます😭

残念ながら
家から中央アルプスは
見えません😂
2020/5/7 19:11
RE: コロナGW😭😭😭
INUZUYAさん、お久しぶりです。
今日、猿投山に行って来ました。
海上の森からなら人は少ないですよ☺️
早朝がお奨めです。
コロナが終息したら遠征行きましょう‼️
2020/5/8 10:13
RE: コロナGW😭😭😭
Ibanez_RGさん
お久しぶりです

海上の森からは
すいているんですね!

早く
コロナが終息して
また、みんなで
笑いっぱなしの遠征が
したいですね!😆😆😆😆
2020/5/8 11:10
RE: コロナGW😭😭😭
初めまして。
山に行っても行かなくてもヤマレコ内が殺伐としてるので、
山道具のお写真見てなんかホッとしました。
本当にいい感じに整理されてますね〜
私の家の方からは奥多摩の山々が見えるので、早く行きたいものです。
いや、もう行こうと思ってますけど、むにゅむにゅ。
おっと、誰かが来たようだ(自粛警察?)
2020/5/8 19:21
RE: コロナGW😭😭😭
madahiriuさん
はじめまして
コメントありがとうございます😁

今回GWは11連休と
スゴく長くて、正月から
楽しみにしていましたが
こんな状態になってしまいました😭

でも、おかげで、山道具の整理ができたし、
近所をアホみたいにサンポして
少し楽しくなってきてます

奥秩父って
金峰山とか瑞牆山の方ですよね
楽しそうな山があってうらやましです

早く、この状態が
良くなるといいですね😁

ボクも……
むにゅむにゅ……思ってます😂

ありがとうございました✌
2020/5/8 20:26
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する