また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > nao_momoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 07月 30日 19:12ハイキング

六甲山系 南〜北ドントリッジ

先日の例会に参加出来なかったので、会の先輩と自主山行に行きました。 ドントリッジはヤマレコルートに無いマイナールートだった為、少々分かりにくい箇所が幾つかありました。その都度地図で確認し引き返してルート修正、アップダウンありのとても充実したコースで楽しかったです。
  12 
2021年 12月 23日 17:31ハイキングレビュー(シューズ)

菊水山〜鍋蓋山

六甲山全縦走コースの下見と新しいシューズを実際に履いて歩いてみた。 スカルパ トリオレプロGTX スポルティバを試着したところ、幅が狭くて不安だった為スカルパにしてみたが、履いていると、なんかちょっとやっぱり大きく感じてきた… 痛い所は無く、良い感じ。インソールを替えてみるかな&#82
  13 
2021年 12月 05日 19:36ハイキング

摩耶山へクリーンハイク

月に一度のクリーンハイク、お天気は晴れると思いきや曇ったり雨も降ったりで不安定でした。 途中、六甲山のしいたけランドで少しだけ椎茸が生えていました。採取した先輩から全部いただきました。天然の原木椎茸いただきます!ありがとうございました。来年以降は私も心の優しい先輩になれる様頑張ります。
  9