ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > aQuraさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2012年 05月 06日 11:16未分類

ゴールデンウィークサイクリング

ずっと雨だったGW、昨日5月5日晴れたので、山に行こうかと思いましたが、なんだか気乗りしなかったので「海を見に行こう!」と思い立ち、チャリンコで横浜まで行ってきました。 朝6:30自宅を出発、横浜着は10:30すぎでした。 疲れた・・・。 11:00すぎに海の
2009年 07月 26日 11:43未分類

湯釜

草津白根山。 知ってる?しらねー。 ・・・。 つまんね。 神秘的な美しさを放つ「湯釜」を拝んできました!
2009年 05月 10日 07:48未分類

愛車!

愛車ができました! GWに多摩川サイクリングロードを颯爽と進み、青梅までトライしてきました! タマサイサイコー! 青梅ではラーメンとレトロ館を堪能!
2009年 04月 26日 13:41未分類

檜洞丸

丹沢・檜洞丸登って登ってきました! 行きはよいよい、帰りはビビリ〜〜〜 ゴーラ沢出合まではきれいな景色を見ながらのんびりと進んでいったが・・・ 途中できれいな富士を拝んだら、あとは頂上を目指すだけ。 しかし・・・頂上は展望なし、登りをゆっくりしすぎて早速下