また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > CBR954さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 08月 27日 09:00釣り

長雨のあと大モノ岩魚を狙いに源流へ

8月に入って雨が続き、源流の水量もかなり増水しているだろうと思い、大モノ岩魚を狙いにいつもの源流へ出かけた。 2ヶ月ぶりの岩魚釣りである。 6月の頃よりだいぶ成長していることだろう。 思った通り、25センチ越えの岩魚が次から次へとヒットした。 今日の1番は33センチの岩魚で、有意義な釣りとなった。
  10 
2021年 07月 05日 12:52未分類

大イワナを求めて源流へ

梅雨の長雨で、水量も増え、また気温も上がり、魚の動きも活性化しているのではないかと思い、大イワナを求めて源流へ。 目指すは、碓氷川水系の源流。 連日の雨で、水量も増え、イワナの動きも活性化している。 20cm超えのイワナが立て続けにヒット。 今日の一番は、37cmの大イワナでした。
  27 
2013年 10月 06日 20:23つぶやき

ハセツネまであと一週間(>_<)

ハセツネまであと一週間です 今更、ジタバタしてもしょうがない 当日、天気が良ければいいな
  1 
2013年 06月 30日 19:27つぶやき

H25富士登山競争

明日は7月1日。富士登山競争まであと26日 スイッチを入れないと・・・
2012年 07月 22日 07:32トレーニング

富士登山競争まであと5日

富士登山競争まで、あと5日 。 今日は、妙義山中間道で軽めに調整でもするかな 。 時間があれば、中ノ岳まで脚を伸ばそう。