また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > AsumireさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2012年 08月 21日 18:25未分類

西穂高独標手前

7月末の八方池、木曾駒ヶ岳に続いて、8月には大菩薩峠、御岳山と高尾山以外の山に挑戦。そして昨日は西穂高独標を目指しました。・・・が手前で敗退。あとほんの50メートル登れば…だったのですが、そこまででかなりバテバテ。よろけて落っこちたらとんでもない!!!同行の家人はさっさと行っちゃいましたけど。 で
  14 
2012年 07月 28日 18:13未分類

ヤマレコ初登録、初日記

今年3月から高尾山に登り始めた初心者です。 体力にも自信はないし、辛いことは嫌いだし。なのにスミレが見たいばかりに毎週登ってしまいました。 そして今月25.26日には何と八方尾根と木曽駒ヶ岳にまで行ってしまいました! 私にしては快挙です。天気も最高で、綺麗な青空と大きな山の姿に感激&#1285
  24