ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > shibaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2008年 07月 22日 22:10未分類

葡萄屋に行ってきました

仕事帰りに銀座の焼き鳥屋「葡萄屋」によってきました。 1.焼き鳥  ぼんじり  レバー  手羽先  鳥皮 2.その他  鳥の刺身  鳥の胡麻和え  サラダ  シラス茶づけ  アイスクリーム 計8200円 焼き鳥は絶品だけど、高めでした。
2008年 07月 12日 20:53未分類

さくら屋に行ってきました

また、相模大野にあるさくら屋に行ってきました。 グラスビール 甘エビ しめさば 生カキ イカのワタ焼き 計 4100円 どの料理もおいしいので、ビールは1杯だけで満足できます。
  3 
2008年 06月 16日 21:06未分類

相模大野で一杯

 今日は相模大野のさくら屋 http://www.washoku-sakuraya.com/ で一杯飲んできました。新鮮な魚介類や豆腐がうまくて安い店です。6時ころ行くとかなり混雑していることが多いです。 本日の夕食 グラスビール 甘エビ 生かき 穴子一本揚げ 納豆そば 4,20
  2 
2008年 06月 08日 09:48未分類

環境展へいきました

ビックサイトへ環境展を見に行きました。かなりの人手で環境もビジネスとして盛り上がっていることが実感できました。  日本の環境技術は高いといわれている割には、外国人のお客さんがほとんどいなかったのが印象的でした。うーむ、日本は国際化がかなり遅れているのかも。
2008年 06月 01日 13:26未分類

榛名湖へ行きました

金曜日、仕事が終わった後、新幹線グリーン車(ビール片手)で榛名湖へ出かけました。 つつじが一面満開で良かったです。温泉もよろし。
2008年 05月 26日 20:51未分類

築地で一杯

 仕事が早く終わったので、築地で一杯飲んできました。大きなボタンえびやみなみマグロ、のれそれ、タイの兜焼きなど摘んで冷酒をあおります。  至福のひと時。
  2