ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > coco130さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2024年 01月 14日 17:52未分類

落とし物?田原アルプス

ワンコルートの方か?はたまた神社⛩️お詣りの方か?手袋が落ちていました。ワンコ前足の看板(木楽荘横のコンちゃんの看板)に引っ掛けておきましたー。今日は気温はそこそこだけど風がなくて、昨日とは違う国にいるみたいにポカポカでした。梅も咲くよね!
  13   3 
2023年 02月 18日 13:29未分類

おうちランチはガレットで

今日は2か月に一度の診察日。青空なのに、山へ行きたいのに、泣く泣く隣町まで行ってきました。街?のお店を物色し、ホテルのロビーに飾ってある吊るし雛を愛で帰宅。今朝仕込んでおいた、信州で買ってきた蕎麦粉100%のガレットで母とおうちランチにしました。満足満足。 さて、明日は雨らしいから、ちょっくら山散歩
  13 
2023年 01月 01日 19:26未分類

お正月2023

今年は初日の出も見る事ができ、お会いしたかった方達にも会え、素晴らしい日の出だけでなく、お雑煮まで頂き、良い年になるに違いないです☺️。 年末の海外渡航が無いので、今年も御節っぽいモノを作りました。昆布巻きは面倒くさいので買いました😚。何か忘れてると思ったら
  12 
2022年 10月 10日 22:38未分類

Hunter's Moon(狩猟月)

豪雨と雷⚡️で目覚めた朝。頂き物のブルーベリーでジャムを作り、青空に誘われて山散歩へ行き、帰宅したらまた雨…。 今日は満月。月は顔を出さないつもりかと思ったら…外が明るい。10月はハンターズムーンというそうです。そう言えば、ブルーベリーくれるオジサン
  33