ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > fickleさんのHP > 日記
2015年09月13日 21:06未分類全体に公開

小太郎河童の課外活動・第1弾 BBQパーリーピーポー

初日記です!!(イェーーー!!!!)

まぁもともと日記書くガラでもないし書くネタもないのでやらずにいましたが
山でもない、けど山っちゃ山、どうしよう!ってネタがやっと来ました。

みなさま秋山シーズン真っ盛り!ということであちこち行かれているかとは思いますが、9.12は日頃懇意にして頂いております方々とBBQパーティを開催してきました!
いっつもね、東京で飲んだりはしてるんですけど遠方だからとご参加頂けない方も飲めるように!と電車で行ける、車でも行ける、場所を見つけて1か月前から山の予定もカットですカット!ほっとくとすぐ山行ってしまう方々なのでこれが一番難しかったです。

ずっとすぐれない空模様 が続いていて心配でしたが、この日だけ?!ドピーカンです !(どっひゃー!)

お誕生日の方もおられたのでバースデーサプライズ!
420円(!!)もする大砲クラッカーを大空にぶっぱなしてお祝いです!

ガリガリコーヒーに燻製いろいろ、スペアリブ、焼き立てバゲット、手作りトルティーヤ、野菜スティックにキノコいろいろ!!ラムチョップ、カルビロースホルモンカイノミ!!!!デザートに手作りゼリーとバースデーケーキ!!なに食べてもサイコーです!!

ちょっと気合入りすぎて余っちゃったのが幹事のウデの伸び白でしょうか。 まーそのあたりはどうか生温かくお見守りくださるということであははははは。(笑ってゴマかす

やはりみなさん、日頃の行いが大変よろしい!ということで素敵な1日となりました。全員カッパショットもバッチリキマったし山行けなくてもちーーーーっとももったいなくない、とーーっても楽しい1日でしたよ!

eno隊長、take-uchiさん、ごんちゃん、take_yさん、kubo-neさん、emily0o0vさん、TAMA0904さんとしんたろさんにこーちゃん!
みなさまいろいろご協力くださいまして盛り上げてくださいましてみーちゃん社長の体力限界まで削ってくださって(帰り道でイチコロでした!笑)ありがとうございました!

平日は準備と事前の手配ではんぱなく忙しかったっす。仕事2の山8くらいだった。仕事しろカッパ!!
ということで来週は仕事4山6、の割合に戻したいと思います。これが通常フォーメーション!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:657人

コメント

RE: 小太郎河童の課外活動・第1弾 BBQパーリーピーポー
いろいろと準備お疲れ様!
あら? 焼きそばの出番なしだった??
ま、足りないより良しさ ハハハ

カッパの課外活動編も続きそうだね!(笑)
2015/9/13 21:48
RE: 小太郎河童の課外活動・第1弾 BBQパーリーピーポー
anねえさんこんにちは!!カッパBBQパークにようこそいらっしゃいました!

えーと、カッパ一家の大遅刻により、サイドメニューから放出した関係でサイドほぼ完売、メインいろいろはお持ち帰り!になっちゃいました!

みんなカッパが悪いんです。

翌日にカッパ家でホイコーロと塩焼きそばに姿を変えておいしくいただきました!
カットキャベツサイコーでした!
2015/9/13 21:53
RE: 小太郎河童の課外活動・第1弾 BBQパーリーピーポー
すげー!
2015/9/13 21:49
RE: 小太郎河童の課外活動・第1弾 BBQパーリーピーポー
がんこ師匠こんにちは!カッパBBQパークにようこそいらっしゃいました!!

すごいでしょー??エヘヘ。
今度は群馬方面で開催しましょうか!
2015/9/13 21:56
楽しかった〜
幹事サマ
お手配や取り纏め、諸々ありがとうございました!
楽しくてあっちゅーまに終わってしまった。。。
2015/9/13 22:12
Re: 楽しかった〜
take-uchiねえさんこんにちは!カッパBBQパークにようこそいらっしゃいました!

いえいえ楽しかったですねー!
いろいろと仕事に穴が開いているので今週は必死の埋め戻しです!!(ウソですよ!
次はがんこ師匠より群馬方面でのリクエストいただきましたので課外活動編第2弾の予感!うへへへへへ!
2015/9/13 22:22
RE: 小太郎河童の課外活動・第1弾 BBQパーリーピーポー
おつかれさまでした。
とりあえず奥さんに嫌われなくてよかったです。
カルビ旨かったよん。
手ぶら参加でごめんちゃい。
2015/9/13 22:41
RE: 小太郎河童の課外活動・第1弾 BBQパーリーピーポー
エノ隊長こんにちは!カッパBBQパークにようこそいらっしゃいました!

みなさんがかわるがわる遊んでくださってチビが消耗して、誰が誰とも言わず手際よく並んで片付いて、こんな手際のよいBBQめったにないですよ!やはり山の人は自立してらっしゃいます。おかげさまで嫁カッパもゴキゲンの1日でした!

そーですかカルビ旨かったですか。よかったよかった。
では第2弾で群馬方面を狙うとしましょうか!
2015/9/13 22:47
RE: 小太郎河童の課外活動・第1弾 BBQパーリーピーポー
カッパさん、皆様

お疲れ様でした&いろいろご馳走さまでした。

皆様それぞれ事前にたくさんの準備をされていたと思います。諸々ありがとうございました。

唯一の心残りは、社長をだしに、一緒に滑り台を楽しもう!という目論見が果たせなかったことです
2015/9/13 23:35
RE: 小太郎河童の課外活動・第1弾 BBQパーリーピーポー
タケねえさんこんにちは!カッパBBQパークにようこそいらっしゃいました!!

山メシ大会と外メシ大会の中間くらいでなかなかアタマを使うものですね。屋外は冷却が一番苦労するポイントなんだってのがよくわかりました。

あらースベリ台ご希望でしたかー。結局あの後社長は公園ゾーンで18時までブッチギリで楽しんでおりました。ローラーすべり台はヒップソリがあるとオトナもできますし超絶スピード出てメッチャ楽しいんですよ!カッパ一家からも「また行きたい!」と要望出てますのでもう1回企画しちゃいましょうかおんなじ場所で!うっしし!
2015/9/13 23:50
RE: 小太郎河童の課外活動・第1弾 BBQパーリーピーポー
fickleさん おはよーございます!
初日記、おめでとーございます!

楽しそうですね〜…
せっかくお声掛けいただいたのに参加できず非常に残念です

仕事4山6…じゃ ご家族怒りますよ‼︎
仕事2山2家庭6くらいにしておかないと‼︎

みんなでワイワイ、家族サービスにもなって良かったっすね‼︎お疲れ様でした‼︎
2015/9/14 6:23
RE: 小太郎河童の課外活動・第1弾 BBQパーリーピーポー
itadakipinkさんこんにちは!カッパBBQパークにようこそいらっしゃいました!!

初日記、デビューしちゃいました!!(イェーーー!!!!)
いやー、どう見繕っても楽しかったです!!なかなか山好きをこれだけの数揃えるのは大変でしたが、けっこう好評だったのでまた開催しちゃいます!!安心してください、日曜日狙いますよ!!(ウェーーーイ!!)

今日から仕事モードに切り替えました!とは言っても割合は仕事4の山5の家族1です!!
週末お天気だったのでレコがダダ上がりで悔しくてしょうがないんですもん!

渋滞回避の道志みち、圏央道相模原ICまでの道がシビれました。気持ち悪くなりますね、あれ。
2015/9/14 11:44
RE: 小太郎河童の課外活動・第1弾 BBQパーリーピーポー
カッパちゃん

土曜日はありがとうございました〜!
大雨後のドピーカン…皆持ってましたね☀
みーちゃん社長と沢山遊べて楽しかったです♪
群馬開催、私も賛成で〜す。
こないだのとこも貸切状態でサイコーでしたので、再びもいいですね!

諸々、準備や調整ありがとうございましたm(_ _)m
2015/9/14 7:34
RE: 小太郎河童の課外活動・第1弾 BBQパーリーピーポー
kubo-neさんこんにちは!カッパBBQパークにようこそいらっしゃいました!!

ええホントにみなさんガン持ちでしたね!
みーちゃん社長も脳天振り切れるほどのテンションでした!興奮しちゃってましたね〜
あの後温泉に寄って、みーちゃん好物のうどんを食べて歯磨きして車に乗せたらそのまま朝まで直行便でした。

みーちゃん社長も、嫁カッパもあの場所を気に入ったようで「また行きたい」と申しております。群馬開催も狙いながらまたまた折を見て企画して行きたいと思いますのでまたぜひぜひご参加くださいね!
2015/9/14 11:55
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する