また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > momo_chanさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 08月 15日 18:49未分類

山バッヂ集め (o^^o)

集め始めて7年目になる百名山バッヂです。 百名山じゃなくても売ってる山小屋が多いから集めてる人、多いんでしょうね。🐶 こうしてどっかで買った百名山バンダナに貼り付けて眺め楽しんでます。 辛かった痛かった暑かった寒かった全部含めて楽しかった思い出が蘇ってきます。&#10024
  43   4 
2019年 06月 01日 16:02未分類

スヌーピー定光寺公園 さんぽ

今日はお昼過ぎから、シャンプーしてキレイにしたら定光寺公園までスヌーピ君をつれて散歩に行ってきました。 私が心肺機能が弱くて、馬力ないのが弱点で、ぼちぼちトレランするといいかもなと思いつつ、なかなか腰が重く結局、普通の散歩となりました。 山にワンちゃんと登るのやってる人をたまに見るので憧
  10