ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > panpakaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2013年 11月 29日 21:43未分類

御在所での遭難

山では軽いミスでさえ命取りになりうるが 前回の遭難で彼は致命的な判断ミスを連発する。 不思議だ、彼には撤退という選択肢は無いのだろうか? ちなみに自分は少し嫌な感じや違和感を感じた程度で すぐに撤退する癖がついてしまっている。 どうせ素人の冒険ごっこ、それぐらいで丁度いい 命を掛ける程の
  25 
2012年 08月 15日 18:49未分類

東京地裁仮処分

この手の事件はたまに見かけるが 本人はバレないと思っているのが痛いな サーバ管理者様からは丸見えなのに.. ヤマレコも別IDにしたところで 管理人さんにはバレバレですよっと
  3 
2012年 08月 11日 01:41未分類

白馬岳

盗作は駄目だが、広い心も必要。 笑いながら許してあげれば ほんとに良かった〜♪(´∀`)
  1 
2012年 08月 09日 21:22未分類

T字尾根

どんな尾根なのか行ってみたくなった。 距離も高低差も大したことなさそうだから所謂迷い尾根何だろうな。 地形図からでは分からないような二重稜線とかがあるのかもしれない。 踏みあととか目印は結構あるみたいだけど、舐めてかかるとYさんみたいになるから 気をつけよっと。
  1 
2012年 08月 08日 22:32未分類

人間性とは何か

なんかnekobabaさんという方がyuconさんの日記上で、私の人間性を否定する投稿をした気がするのだが気のせいだったのかしら。もしくはご自分で削除されたのか。運営が削除したのか。気になるなぁ。
  2 
2012年 08月 08日 16:46未分類

お尻からウジ虫

本当にあるんだね。全然知らなかったわ。今度から沢水には気をつけよう。 自分の無知に乾杯!
  3 
2012年 08月 07日 22:38未分類

御池岳で遭難の人

彼の遭難記録がキチガイじみてて面白い。 生還出来て本当に良かった。
  2