ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chimoさんのHP > 日記
2024年01月25日 09:51未分類全体に公開

山行記録の移行作業

ずっと下書きで運用していたヤマレコ

記憶を残してきたのはInstagram

やはり無料のスペースより
少しでも課金して拝借しているスペースの方が
飛んでしまう可能性からすれば低いのかな。

(昔、借りてたホームページサーバーは
潰れてしまったが...(ノД`)

忘れっぽいので記憶をどこかに留めておきたい質です
後から見返して「そうだったそうだった(*゚▽゚)ノ」
ということをするのが好きです

-----

重たすぎる腰を上げ、少し前から移行作業を行ってますが、まだまだ完了には程遠い(T^T)
半年は掛かるだろうか

でも、残しておく形で一番なのはフォトブックを作成することだろう

こちらもすごく体力気力が要るが

眼精疲労酷くて気持ち悪いのが抜けません(-_-#)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:44人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。