ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > osm310さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 06月 26日 02:09未分類

北飯豊 2023/06/25

午後ようやくガスが途切れ、晴れ間も覗くが登山者は極端に少ない静かな一日。 大石庭園に今年もシロバナハクサンチドリが咲くのを見つけ、安心する。
  6   2 
2023年 05月 29日 21:46未分類

梶川尾根の熊さん

なかなか気づいてくれなかったが、目が合うと走り去っていった。適度な距離で共存できたら良いなぁ、と考える自分は相当におめでたいのだろう。
  5   4 
2023年 05月 20日 10:35未分類

北飯豊のハクサンイチゲ

暑い日が続いたからか、やはり開花は早いような気がします。
  5 
2023年 03月 08日 20:37未分類

黄色の花は苦手

山熊田の剛造山麓の沢に、リュウキンカ(と思われる花)が咲いていた。早過ぎるような気もするけど、これだけ暖かくなったからおかしくはないのかな。 どうなんでしょう(?_?)
  5   2