ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > gontamaruさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 11月 12日 22:50未分類

裏豪渓

吉備中央町の裏豪渓ハイキングに初参加😊 父も一緒です。 お昼休憩の場所は銀杏や紅葉あり、で本来はもっと赤くなるんだろうけど、今年は今ひとつ。 でも歩けたし、天の岩という落ちない岩見れたし(岩の裏を歩けますが滑りそうになってしまった😓)町の方々が作ってくれたおにぎり弁当
  11 
2023年 11月 08日 17:23未分類

昨年に引き続き

今年も来ました、雲辺寺。 昨年より3日遅くなりましたがお寺の紅葉は落葉が目立つ感じです。 遍路道を歩いて五百羅漢の手前が1番綺麗でした。 五百羅漢の所に大きなハートがあって、気づかず踏み荒らす所でした😅 この時期限定で紅葉🍁の御朱印があるようです😊 今
  11 
2022年 11月 05日 22:45未分類

初日記

両親と姉と雲辺寺へ行きました。私と父はへんろ道を歩き、母と姉はロープウェイ利用です。母たちは、好天で気持ち良い風が吹く山頂広場を満喫したようです。 紅葉🍁が綺麗でした😆
  1