ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > docomdemo2さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2018年 07月 18日 11:10未分類

熱中症

最近、熱中症の話をよく聞くようになりました。 昨日は、京都市内で行われた祇園祭前祭の山鉾巡行で、曳き子や観覧者など12人が熱中症の疑いで病院に搬送されたそうです。また、愛知県豊田市で課外授業を行っていた小1の児童が熱中症の疑いで死亡。埼玉県では、80歳と91歳の女性が、自宅で熱中症とみられる症状で
  19   1 
2018年 06月 18日 15:31未分類

ドイツ代表まさかの敗北!

ロシアワールドカップが始まってから毎日試合を見ているけど、一番のサプライズは優勝候補のドイツがまさかのグループリーグでメキシコに1-0で負けたことだったと思う。自分も試合が始まるまではドイツが普通に2-0ぐらいで勝つと予想していたのでかなりビックリしている。メキシコはドイツのことをよく研究していてポ
  12   1