HOME > yochan1765さんのHP > 日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 10月 17日 00:14アイテム

ジェットボイルきた〜

先日の誕生日のプレゼント娘夫婦からジェットボイルのプレゼント🎁いただきました〜😄 早速山でコーヒーやカップラーメン作りました。 今まで以上に早く湧くのでいいですね〜👍 次は何持って行こうかな😁
2021年 10月 16日 20:08ハイキング

北鎌倉駅〜六国見山〜大平山〜天園

今日はお天気が曇り予報だったけど雨が降ったり止んだり… 歩き始めから泥濘んで滑るし、低山とはいえ気の抜けないハイクとなりました。景色はくっきりとはいかないけど見えていたので良かった〜😊 前回も同じコースを辿ったのですが住宅地の所に来ると道が解りにくくナビしても登り口につかなかったり記
2021年 04月 10日 21:02ハイキング

陣馬山〜景信山〜高尾山縦走

お天気も良く最高の登山日和、夏山の練習として1日歩く事を目的として陣馬山〜高尾山まで歩きました! 陣馬山から富士山が頭を出してるのが見えました。 8時半頃から歩き始めて高尾山口駅についたのが16:00、予定していたより早めに歩けたかな😅売店など寄り道もあったのでちょいロス 道は始めに
  15   2
2020年 12月 29日 21:47ハイキング

明星ヶ岳、明神ヶ岳

強羅駅スタートの明星ヶ岳から明神ヶ岳。 はじめて登ってみました。初心者向けコース?と調では😅難しい所は無かったけれど思ったより疲労が…ビストロするために頑張りました〜💪フレンチトーストと焼き肉最高でした。
2020年 08月 02日 10:14未分類

立山

夏山きた〜
2020年 06月 29日 15:31ハイキング

金峰山

久々の試練💦
2020年 03月 09日 00:32ハイキング

三峰山

曇り陽気のスタートでしたがミツマタの花も見れ、鎖場やはしご沢渡りなど楽しめました。いくつか橋が流されて壊れている所があったので雨の後水量が増えてると渡れ無いかも😥