また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > koi_fuyuさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 07月 16日 18:11未分類

霧ヶ峰高原(観光)

夏休みの3連休、霧ヶ峰高原へ涼みに来ました。1枚目、7:30時点で車山肩の駐車場は激混みであきらめ、富士見台へ移動してのニッコウキスゲ。数は少ないものの満開の状況で良かったです。帰る頃にはこちらも混雑して満車でした。2枚目、予定にはなかった白樺湖へ移動してファミリーランドの動物園にて。大好きはコツメ
  30 
2023年 05月 03日 18:09未分類

いきものがかりフリーライブ〜2人体制始動

海老名駅前、ビナウォーク5号館イベントスペースでフリーライブを行うとの事で2人体制となった門出を見届けて来ました。想像はしてましたけど物凄い群衆となってました…ポスターの配置から左サイド狙いで陣取りしたんですけど人の頭しか見えない状況、聖恵ちゃんの顔はチラ見えで4度くらい確認トータルで2
  17 
2022年 01月 09日 20:07未分類

九州遠征〜番外編(登山御守)

鹿児島到着した1/5に空港からレンタカーで大隅半島の方へドライブして『神徳稲荷神社』にお参りしました。青いガラスの鳥居と千本鳥居が類に見ない光景でした。またこちらで『登山御守』なるものを見つけたので即買いしちゃいました。他でもあまり見たことがないのですけど…いただけて嬉しい。お稲荷様は、
  11 
2021年 06月 11日 23:18未分類

いきものがかりツアーファイナル@横アリ

スポーツにしか興味がなかった僕の人生にふと入り込んできた『いきものがかり』という3人組バンド。2010年に人生初のLiveという楽しさを体験してからは地元神奈川公演は全て参戦してきた唯一無二の存在。きっかけはサッカー観戦して流れてきた「心の花を咲かせよう」という曲だった。その作詞、作曲をされた山下穂
  18 
2021年 04月 24日 21:03未分類

いきものがかり THE LIVE 2021!!!

いきものがかりが集牧して2年半ぶりに参加できたライブが2019.4.3のこと。2020年ツアーは静岡、岩手、青森、神奈川と4本ファンクラス当選していたのにコロナ禍で全て中止となり、まさかのまた2年越し2021.4.24のライブ参戦になった。ただ奇跡的な幸運に恵まれて席がまさかの2列目!ほぼセンター!
  11 
2019年 04月 03日 21:28未分類

いきものがかりファンクラスツアー

神奈川、東京、名古屋、大阪…全公演の抽選を受けて唯一当選した4/3(水)18:30〜豊洲PITに参戦して来ました。2年半ぶりに生で聴く吉岡聖恵さんの歌声に感涙…ガンバロウって、元気貰えて来ました。全国ツアー秋にはあるのかな??会いに会いに会いにいくよ〜♬@ライブ模
  11