HOME > asukaoukaさんのHP > 日記

最近の日記リスト 全体に公開

2012年 09月 21日 21:01登山予定

明日は雲取山

明日は山女子会?w 雲取山に女子5人ほどでいってきますー(*/∇\*)キャ このメンツで山荘は1ヶ月ぐらいぶりだ
2012年 09月 14日 22:12登山予定

御嶽山明日だよぉ

御嶽山に百間の滝からあがって、御嶽山山頂の山小屋泊まり、お鉢めぐりしてロープウェイで帰ってきます。 ソロでいくからだれか会ったら声かけてくれたらうれしいんだからね!
2012年 09月 03日 00:08登山感想

秋葉山いってきた@静岡県

今日・・・というか昨日かw 秋葉山のぼってきましたー♪ 春野町の、下社から表参道コースです。 登りなれた道で、迷うコースなんてない所ですが、体力ないときにのぼるとそれなりにキツかったですね。 帰りは駆け足で降りてきました。 詳しい感想、工程等は後日UPします。
2012年 09月 01日 22:33登山予定

秋葉山(静岡県浜松市天竜区春野町)予定!

おぉっふ、いってみるものだな。 明日独り登山と独り渓谷水あそびかと思ってましたが、マイシスターが付き合ってくれるもよう。 明日は朝4時家出発で秋葉山に体力作り兼ただの純粋な楽しみで登ってきます。 もうこの山なんども来すぎだよww 標高はたいしたことないけれど、低山のわりにはそれなりに昇り
2012年 08月 28日 23:05登山予定

9月11、12日は御嶽で決まり

うし、、、ルート考えたときに本命だった聖と光岳はしゃーねーから来年にまわす! (長野県側からの光岳、聖岳に向けた道路が現在全面通行止め、歩行も禁止されています。来年3月復旧予定) ばーちゃん家(長野県泰阜村)方面からいけないんならしかたないな。 ばぁちゃん家から登るって意味は、自分の庭