ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > poppyloveさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2012年 10月 26日 21:22食べ物屋さん

キラキラしたお店のキラキラした「おやつ」 Part4

忘れた頃に続編をば・・・ 持ち帰りコーヒーを飲みつつアクセルを強めに踏んで家に帰る。 上、下、横、斜め から、眺める。 あ・・・ カボチャのタルトにヒビが・・・ タルトのビスケット部分?がサクサクでうめぇ〜 上品にフォークで食べるんじゃなく ガブリ!!と噛り付くのが正
  7 
2012年 10月 17日 22:34食べ物屋さん

キラキラしたお店のキラキラした「おやつ」 Part3

「ありがとうございましたぁ 」 という、お姉さんの声を背に店をでる。 とりあえず、美味しい食べ物を手に入れた。 食べ物とくれば、次は飲み物でしょ。 ケーキといえば、コーヒー。 珈琲、coffeeですよ。 んで、私が今回車を駐車したのが 『まちの駅 新・鹿沼宿
  7 
2012年 10月 15日 23:18食べ物屋さん

キラキラしたお店のキラキラした「おやつ」 Part2

Part1の続き。 よっしゃ〜、売り切れ分はないぞ!! 前回来た時は、カボチャのタルトなかったよなぁ? (ってか、Part1で初めて来店っぽい書き方したかもしれませんけど 話のネタ的に・・・ハイ何回も通ってます(笑)美味しいんだもん) カボチャの黄土色が美すぃ・・・ お姉さん、あなた
  6 
2012年 10月 14日 09:03食べ物屋さん

キラキラしたお店のキラキラした「おやつ」 Part1

おっさんなので若いお姉さんが好きである。 若くて、尚且つ可愛いと、テンションと体温が3℃位上がる(気がする)。 お姉さんが、ちっちゃいお店で、たった1人「おやつ」を作って販売している・・・ なんて聞くと、体温が上がった勢いそのままで財布握りしめて、下山時よりも 速いペースで「ハァハァ」いいな
  8 
2012年 10月 10日 00:09山道具レビュー(ザック・バッグ)

カメラバッグ

四十路になり、ガツガツとした登山も 体力的に辛くなってきたしで コースタイム×1.5倍で計画を立てるようになると 歩く早さも比較的ゆっくりとなり 今まで目につかなかった風景を写真に収めることが増えてきた。 ただ、カメラをザックから取り出して撮影して、再びザックにしまう その行為に要す
  14   2 
2012年 10月 02日 23:35山へのアクセス

山行きに聴く曲

登山口までの移動手段。 私の場合、マイカーとなる。 電車やバスを乗り継いで・・・ っていうのも、学生時代を思い出して ある意味ノスタルジックな憧れもある。 しかし、時間の縛りや混雑etc・・・ と、考えると やはり、車の手軽さが勝ってしまう。 で、山行きの車中で聞く曲。 聴
  3