ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sadaruさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 04月 24日 09:21散歩

白川ダムの水没林

山への移動中に白川ダム(山形県飯豊町)の水没林を見に行きました。大勢のカメラ愛好家とキャンパーで賑わっていました。 そのカメラ愛好家の真似をし、ポジションをとったりしながら撮影してみました。機材も技術もありませんがご参考までに。ちなみにゴールデンウィーク中は駐車場が有料になります。
  12 
2023年 04月 06日 22:00未分類

鶴ヶ城と桜とライトアップ

鶴ヶ城(福島県会津若松市)の桜が満開です。 ライトアップもされているので、仕事を終えてから自転車を走らせて見に行ってみました。 駐車場もいっぱい。多くの人で賑わっていてシートを敷いて宴会をしている方々もいるし、ちょっとした出店もありました。二人で歩いている人が多かったな。私は相変わらず一人だけど。
  22