ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > s-nakazatoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2022年 12月 01日 21:18未分類

先日ヒラメ食す。

余談ですが 先日アップしたヒラメ、下処理は終えたものの 繁忙期で時間が取れず、やっと昨日簡単にお造りにて食しました。 元々、茶色系の根魚は苦手でしたが 食べてビックリ!白身のあっさり&弾力感と 薬味の紅葉おろしとネギポン酢は相性抜群、ついつい飲み過ぎました🤣 これははまりますね!
  33 
2022年 11月 23日 22:00未分類

今回は山ではなく海レコ

今週は元請けの慰安会で 10年振りのヒラメ釣行。 所作も忘れ多少の不安もありましたが 酒の力も借り何とかなりました(((^^;) 結果3打数2安打。 最近では山の空気に翻弄されてましたが たまの海も最高でした! 今回お世話になった仲間と関係者皆さん ありがとうございました。 気分転換出来た1日
  31   2