ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > toshil-_-lさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「情報」の日記リスト 全体に公開

2021年 01月 15日 19:21情報

仰烏帽子山情報

先日、麓から歩いて登った仰烏帽子山への林道が期間限定で解除されます。 まぁ〜一部の方は無視して通行されているようでしたが...💦 なお、この期間数多くの方が行かれると思いますが、このご時世ですので同居家族以外との山歩きの際はマスク着用+おしゃべり控えめでお願いします。 以上、医療従事
  19 
2014年 10月 28日 16:11情報

雲仙普賢岳情報

皆さんご存じかと思いますが、雲仙普賢岳新登山道は現在一部通行止めとなってるようです。 http://www.unzen.org/blog/archives/217 週末予定されている方はご注意ください。 ※11/9(日)にイベントがあるので、その頃には復旧するのかなぁ〜と思いますが..
  15   11