ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > bochihikerさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 11月 03日 16:58未分類

夕方のビーナスライン

ビーナスライン途中の駐車場からの絶景 仕事が早く終わったので寄り道したらちょうどアーベンタイム 富士山までキレイに見えた  仕事終わりにこんな絶景気軽に見れること 長野に移住してほんとよかったなぁ とつくづく思う これから雪がもっと積もって白くなったこの景色を見るのが楽しみ もっと近くで見るために 
  20 
2022年 04月 22日 12:40未分類

今日の南アルプス 箕輪から

長野県に移住して1週間 今日は伊那方面で仕事 昼休みに抜け出して近くの農道でこんな景色すぐ見れちゃう やっぱ山が見れる場所はイイ〜 よく見ていた南アルプスと反対側からの景色は新鮮 北岳は仙丈ヶ岳に隠れてるけど 全部見えるところは素晴らしい 山なみ見てたらあっという間に昼休み終わってしまう 甲斐駒ヶ岳
  22   2