ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yamastagramさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 11日 23:56マラソン

第61回愛媛マラソン

第61回愛媛マラソンに出ました。 一年ぶりのフルマラソン…下半身が打ちのめされました…やっぱ練習しないと成果はないですね。完走はできたけど… 夜は高校時代のテニス部の部活メンバーと久しぶりの再会…4時間飲みました🍺🍶
  2 
2023年 03月 07日 21:56マラソン

大阪マラソン2023

大阪マラソン2023に出ました。 久しぶりのフル…なんとか失速することなくほぼ同じペースで最後まで走りきることが出来てよかったー^_^よく5時間近く走れたもんやわ😆
  6 
2021年 03月 07日 23:08しだれ梅

城南宮 しだれ梅と椿

今週は天気もいま一つなので、登山ハイキングは行かず…代わりに城南宮のしだれ梅を観に行きました。 残念ながら少しピークが過ぎて、梅の花びらがうっすらと地面を覆ってた。しかし、ウグイスが…10匹弱ほどリアルにいたのにはびっくり^_^天然物はなかなか見られないかと笑 椿の落花と苔
  15