ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > taro5000さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 11日 13:45くま

宝塚市の西谷地区でクマだって

午前中マンションの理事会があって 午後から西谷の森をサクッと散歩しようと思い来てみましたが 西谷地区や公園内ででクマの目撃や痕跡があった為11日まで臨時休業 入園禁止になってました
  2   1 
2023年 09月 25日 02:05レビュー(シューズ)

合わぬなら合わしてみせようホトトギス

私の足は、特徴あり過ぎでなかなか合う靴に出会えません(´;ω;`) 新しい靴で靴擦れをして悩んでました 幅広 甲低 足首小さい 踵当たりが細い メンズは、ほぼダメ レディースで合わせるが 踵足首当たりは、良いが 幅的に小指が当たる 写真は、メンズUK6ワイドこれ以下のサイズ無し もうダメかなと、、
  31 
2023年 09月 12日 00:28

登山靴リニューアル

4年間ほぼ毎週履いて登っていた登山靴 最近滑りまくり ソールがヤバくなってきたので 張り替えようと夏前から思案してましたが ソール交換で15000円〜18000円プラス糸のほつれ直しも加えたら20000円近くなり どうしたもんかな〜と思っていた矢先 今履いてる同じモデルが処分価格で売ってますやん!ま
  38 
2023年 08月 14日 00:27日帰り旅行

夏休み

家族での遠出は、久し振り 蒜山まで行ってきました 遠目でしたが大山 蒜山の雄大さを堪能 妻 娘は、登山しないので登りたい衝動を抑え見るだけで我慢 湿度も低く日陰は、心地よい風が吹き抜け 気持ち良かったですヽ(*´∀`)ノ 帰りに生野銀山に寄って 天然の冷蔵庫を体感 GINZAN BOYZ
  23 
2023年 06月 20日 00:56未分類

ダニに殺られたか、、、

山でダニに殺られた可能性 山に行かない家族は、無傷 発症から3日目治まりつつある 噛まれた状態じゃなかったのでマダニじゃないと思われる 左半身だけポツポツが 長袖 長ズボンだったんだけどな 痒すぎる! 汚い写真だけどスミマセン(´;ω;`)
  6 
2023年 05月 07日 16:48お酒レビュー(食料)

四国 愛媛旅行 戦利品

愛媛の佐田岬近くに母方の田舎が有り 帰省する度 買って来るお酒 フルーティーで飲みやすく 雑味も感じ無い 八幡浜の酒蔵 一度ご賞味あれ あと八幡浜ちゃんぽんも有名ですよ
  4 
2023年 04月 16日 14:57未分類

ヤマレコのキャンペーンだって

https://www.yamareco.com/modules/campaign/detail.php?id=6 これしなさいと言う事で
  1