ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > pukupuku2000さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 03月 28日 15:04未分類

ミズバショウ

五泉市(新潟県)の水芭蕉公園に行ってまいりました。 人多かったですが水芭蕉咲いてました。春ですね〜。
  1 
2014年 12月 08日 18:09未分類

雪・・・だと・・・

11月の22日に新潟の里山、五頭山に登ったのが最後で登り納めとしました(笑) いやぁ、今年は夏場、特にお盆の天候不順が激しくて予定していた八ヶ岳に登れませんでした。7月の終わりに白馬三山縦走してから9月の燕岳までほとんど登山らしい登山ができなかったです。燕岳はかなり楽に登れましたね&#1231
  9 
2014年 04月 27日 15:25未分類

そろそろ夏山に向けてトレーニングを

1年前と同じく角田山の灯台コースから登り。展望よくていいコースだけどアップダウン激しいから意外ときつい。とりあえず梅雨入りする前に谷川岳の西黒尾根登れるくらいまでの体力に戻すのが目標。珍しくストックなしでトレーニングしている。谷川岳の西黒尾根とか八ヶ岳って三点確保で登んないといけないところ多いからむ
  6   2 
2013年 05月 14日 17:07未分類

角田山(灯台コース)

湯の腰コースのレコ書いたついでに灯台コースの動画もうpしました。 [[YT:cRYjn7lQeLk]] このコースはおもろいです〜。