また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > keicyan8さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2023年 12月 09日 18:44未分類

金谷ホテルのカレー

電車に乗り遅れて皆に合流することを諦めて残念な思いから、庵滝には行けず一人で雲竜に行った。何やってるんだ自分。寝坊ではないけどちょっと気分が乗らなかった。時間ギリギリで駅に向かったら案の定、駅の階段で電車のドアが閉まる音がした。庵滝見たかったなー。でもちんたら歩いてました。頑張ったご褒美に金谷ホテル
  21 
2019年 04月 15日 22:42未分類レビュー(クライミング装備)

裏妙義山

4/13裏妙義山に女性4人と男性1人で行ってきました。初めての岩場はワクワクでした。転んでも肘を殴打しても楽しーしかなかった。雪が残っていたけれど皆で行けば怖くなかった。 男性が 指導してくれたので心強かったし先輩も優しく指導してくれた。 帰りのこんにゃくパークも面白かった。 最高の1日でし
  8