ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Ko-ya-sunさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 11月 17日 19:25落し物

京都で指輪の落し物案件(💫 拡 散 希 望 💫)

追記! 持主さん見つかってたみたいです😅 知人のFacebookから見ました。 山で結婚指輪を落として見つかった時には本人はもう下山して連絡取れないって内容でした。 内容は 指輪の持ち主を探しています💍 2023年11月12日(日)、京都の金比羅山Y懸尾根でトレ
  29   3 
2023年 04月 25日 19:45スマホ設定

GALAXYスマホのスピーチ音声変更

GALAXYスマホのユーザーのあるあるのお悩みで「スピーチ音声がおかしい」事でした。 おかしいとは?イントネーションが微妙な事なんですね😅 これを修正するのは😁☝ 設定⚙️→一般管理→テキスト読み上げをタ
  19 
2022年 12月 27日 20:08スノーシュー修理

スノーシューが壊れた😭

某中古品売買アプリで買ったMSRのライトニングアッセント! 到着時は大丈夫そうだったのですが低温時では大丈夫では無かった😨 先ずはバンドが切れて😅 (まぁバンドは切れる事はあるよね) そのうち片足のバンドが数少なくなったので細引きで縛り直したが!まさか?のベースがブチ
  48   9 
2022年 07月 24日 21:48通行止め

神童子谷の通行止めって?

神童子谷の入口に謎の通行止めがありますよ! 沢登りの方は路上駐車になってます(3台でめいいっぱいに😨) 入口には動かせないバリケードと動かせるバリケードがあり向かいのガードレールには監視カメラが設置されています!沢登りで奥まで歩きましたが通行止めになる要因や原因は見当たらずでした!
  24 
2021年 12月 04日 19:19落し物

落し物

本日、古光山〜後古光山の古光山の下りでビニール袋に入ったコロンビアのジャケットが落ちているのを見つけました! 激急坂の途中だったのでこの場所まで取りに登って来るのも大変だなぁ💦って思い下の分岐まで下ろしポールに括りつけています。 落とした方は御足労ですがそこまで取りに来てくださいm(
  24 
2021年 06月 15日 07:56未分類レビュー(その他道具・小物)

メモリアルペンダント預かっています

2021年06月12日に三峰山(三重県 奈良県)から下山途中でメモリアルペンダント(本体のみ)を見つけました。 現地に置いて置く方法もありましたが小さ物なのでSNSを使って探す事にしました! ルートは山頂からみつえ青少年旅行村の一般的によく登る登山道です! とにかく持ち主さんの所に返したいので拡散
  23   2