ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > k_syaku_0311さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 01月 25日 23:06未分類

脊柱菅狭窄症と椎間板ヘルニア4番と5番

1月13日に腰が痛くて会社を休んでいつものお医者さんに。18日、少し痛みはあるものの歩ける様になったので明日から会社。どのくらい回復かと思い鎌倉ハイキングに行きました。途中痛みが増してきて、最後の天柱峰ではやっと辿り着く程、家に着く頃には左足の痺れと激痛でとうとう歩けなくなりました。それから泣き叫ぶ
  40 
2023年 01月 22日 21:16台湾料理

旧正月 三商巧福 赤坂店

新年快楽! 今日は旧正月 1月1日。というわけで 台湾料理を赤坂の三商匠福で家族で食事。本物の台湾料理を食べるのならやはりここしかないでしょう。地元横浜には中華街があるけれど 台湾料理とうたっておいても なんと偽物が実に多い。中国人がやってるから本物の台湾の味がないのだろう。その点 三商は本場 台湾
  8