ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nasika223さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2013年 09月 22日 05:25未分類

山登り再開から1年

20年ぶりに山登りを再開して1年がたった。 この1年で登った は51ヵ所(縦走を入れるともっと多いかな) 休みの日はほぼ に行っていた。 登山口まで行って雨の為あきらめた日や、登山口が分からず引き返した日を含め
  9 
2013年 06月 05日 20:54未分類

九州の山を訪れる皆様にお願い

九州の山には、熊は居ません。 たぶん絶滅してます。居たら、それはそれで、すごいことですが・・ 熊鈴は必要ありません。 熊鈴を付けている方は、外すか、鳴らない工夫をして頂けないでしょうか。 たまにラジオを聞きながら登っている方も居ますが、イヤホンを付けるとかの配慮をお願いします
  64   5 
2013年 03月 17日 22:10未分類

登り始めていつも思うこと

登り始めて10分ぐらいしたら、いつも思います。 日頃の不摂生です 前日の深酒 や運動不足 ・ 準備不足(よく色んな物を忘れています) でもしばらく歩くとそんなことも忘れています 色んな事を忘れさ
  18 
2012年 12月 17日 20:22未分類レビュー(その他道具・小物)

買ったたー

今年9月末に、20年ぶりに山登り熱がなぜか再燃。それまで物欲など全くなく、どちらかというとネガティブな感じ... 。 それから今までに まずは、トレッキングシューズ 次は、GPS付デジカメ、27Lのザック、ゴアのレインウエアー、高度計付腕時計と家族の幸せも顧みず物欲に走ってしまいました。まだま
  16