ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chunli3さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 10月 13日 07:56未分類レビュー(書籍)

紅葉だより

新聞をみていたら紅葉だよりがありました。 つい最近まで30℃とかだったような気がしたが・・・ いきなりだわ〜 さて、今年の紅葉ば、どこを見に行こうかな?
  1 
2023年 03月 31日 08:18未分類

本日、楽しく見ていた『前人未到の挑戦は続く』でおなじみのグレートトラバース3 15minが終わりました。 あれを見ていると行ってみたいなってほんと思いますな。本日放送の利尻岳なんかも最高に感じますな。 さて、来週からはゆるゆる旅『日本縦断こころ旅 2023春旅』の始まりです!
  9   2 
2023年 03月 01日 08:28目標

今年度の行きたいところ

お仕事の都合で信濃町に行ってきましたが、黒姫山、妙高山等々なかなかの眺めでした。 今年は、この2座は登りたいですな そのためには、黒姫山まで最低3kg、妙高山まではさらに3kg痩せたいですわ できるかな?
  2   1