ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > jimihendrixさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「徒然」の日記リスト 全体に公開

2019年 10月 28日 08:25徒然

ありがとう❗️

南アには完敗したけど確実に強かった ティア1国を2度も退けたのがその証明 感動ありがとうございました 桜の戦士たち これでラグビーが少し認知されたら良いけど‥ 10月25日より 日本代表総決算のラグマガ発売中(笑) 定価973+税ですw 元ラグビー小僧には保存版をww 『山』と無
  21 
2019年 10月 08日 17:22徒然

要るのか?でも買う!

ヤマレコ があれば必要ないし… 結構値段するし… でも昭和世代なんで紙媒体に弱いし… 山行始めて今月末で丸1年 初年度のアニバーサリーやと思ったらレジに行ってましたw 千メートル超の山が2つしかない 御当地「香川県」の山の本… 近いし名峰も多い徳
  40 
2019年 09月 19日 13:10徒然

愚痴の一つも吐きたくなるもんさ

こんなに天気が良い日が続いてるのに なんで週末 しかも連休に限って天気が悪くなる? でもさ行きますょ えぇ行ってましたょ たとえ雨降りだろうが山歩き… にしても えぇ天気やなぁ! 今から仕事休んで 山行きてぇ~ 雨降りの山行も嫌いじゃないから …眺望のない山でプラン組ん
  53