ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > narutoobakeさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 12月 31日 16:50思い出の山行

2023年 思い出に残る山行ベスト3

2023年が終わろうとしています… 昨日の山行(雨巻山)の途中で一年間をいろいろと振り返ってみました🎵 ちなみに今年は42回山登りをしました。 歩行距離 443.7km 累積標高 32901m 特に目標はなく、毎晩YouTubeやヤマレコを見ながら行きたいと思ったところに行くこと
  38   2 
2023年 01月 30日 20:06未分類

ヤマレコを始めて3年、、、パープルステージに突入!!

2020年1月4日にヤマレコを活用しての登山を始めて3年、、、 昨日の山行でパープルステージに突入しました。 最初はマイレージには興味がありませんでしたが、いざステージが上がると達成感が感じられ、次のステージアップがひとつの目標となっています。 パープルステージまでは達成できると思っていました
  74